日々精進で意気消沈 -4ページ目

ついに発見!!

今日バイトが終わって飯食べた後に「笑いの金メダル」を見てたんです。


「ワンミニッツショー」ってコーナーでついに発見しました・・・・。


そう、ヤツの名は・・・・・レイザーラモン住谷!!(名前は『HG』でしたけど)フゥ~~!!!

登場と同時に腰をフリだした彼・・・・・・ゴールデンに放送してよいのでしょうかね、コレは(笑)


親とかと一緒に見てたら気まずさ120%ですね(´-`)

ふ~!!


マジでこんなポーズで腰振ってました(笑)

のりが無いなら白米を食べればいいじゃない。

お弁当の種類には色々ありますよねー。(唐突


唐揚げ弁当・焼肉弁当・幕の内弁当・のり弁当など。挙げたらキリがありませんね。


実は僕個人経営のお弁当屋さんでバイトしてるんですよ、一年くらい前から。


それで今日もバイトで、接客をしていたときのこと。













俺:「いらっしゃいませ~♪(かなり愛想よく)」




客:「えっと、お弁当の注文をしたいんですけどよろしいですか?」




俺:「はい!大丈夫ですよ。どのお弁当になさいますか?」


















客:「えっとー、のり弁当ください。あ、のり抜きで



えっと、あなた、何を食べにココに来たのですか? 























俺:「え・・・・っと・・・・それだとただの白米になりますけど・・・・」









客:「じゃあそれで。










:「じゃあ最初からライス頼めヴォケ(´-`) かしこまりました^_^;」




結局、マジに白米を渡しました。満足そうに帰っていく彼の姿は、ひとひらの羽よりも軽やかだったとさ。


強い男になる為に ~~ To become a strong man ~~

5月も下旬なり、一気に夏が近づいて来ましたね!!


夏。夏といえば。 といえば水着 恥ずかしながらワタクシ・・・細いのであります。


痩せてるなりに筋肉はあるのですが、やはり周りから見たら痩せてるみたいです。


正直、水着はコンプレックスです(´-`) 腹筋は多少割れてますけど、イマイチぱっとしないし腕も細い。


背も小さいし、髪もやや長いし、女の子みたい!とかたまに言われるし・・・・そこで考えました!!!









今年こそは憧れの痩せマッチョを目指そうと!




あまりにも筋肉ありすぎるのは気持ち悪いんでパスですけどね。





僕が持っている筋トレグッズといえば、2キロのダンベルが一本。これだけです。


しかし、工夫さえすればなんとかなりますよね、多分。腹筋とかには使いませんし。



筋トレのやり方はとあるサイトさんを見て勉強しています。


とりあえず今日は、この細い腕からイジメて見たいと思います。


まず二の腕を鍛えるには





①脇を締め、ダンベルを持っていない手をダンベルを持っている手の、"ひじ"よりやや上に添えます。


②"ひじ"の位置を動かさないように、"力こぶ"に力を入れて持ち上げます。


③"ひじ"の位置を動かさないように、折り曲げた"ひじ"をゆっくり元の位置に戻します。




これを片腕ずつ20回×3セットやります。


筋トレらしい筋トレは初めてなのでカナリ来ますね・・・(汗)





でも頑張れば・・・・憧れの痩せマッチョになれる・・・・かもしれません(笑)






とにかく今日からすこしずつやってみまーす゜+.(´∀`*)゜+.゜


胸に刺さったナイフの如く。

今日はトラックバックのお題にピッタリのことがありました。


怒り通り越してもう、悲しいですね・・・(´-`)


今日は、前に好きだった女の子と喋ってたんです。


そのコは前から結構僕に恋愛の相談とかしてきて、色々聞いてあげてたこともありました。


そしたら「○○○(僕の名前です) は口軽そうだよね~」とか言われたんですよ。


で、僕が「前に色々相談してくれたじゃんかよ~(笑)」って半分冗談で言ったんです。


そしたら・・・・





「あぁ、ワタシどうでもいいことしか相談してないから





もうね、そりゃね、内心プッチーン!!です。というか、泣きそうになりました。



あんな色々相談してくれたのにどうでもいいことしかトカ・・・・・。



好きだったから本気で相談に相談に乗ってたつもりなんですけどね・・・(~_~)




例え、冗談にしても言いすぎですよね・・・・傷ついてる人がいることを彼女には分かって欲しいです。









あぁもう・・・・・チョームカツク!!!(涙)













ちくしょー・・・・。ちくしょー・・・・。 

剣道の起源は『韓国』?

http://www.sankei.co.jp/news/050520/sha018.htm

まずはこちらをごらんください。


ホントに許せません。 幼少の頃から剣道を嗜んでいた僕としては怒り心頭です。


韓国風情が剣道の起源?ホント笑わせてくれます、この人たち。 蹲踞(そんきょ)の礼も削除してるくせに。

韓国の剣道は「勝てばイイ」とか思ってるんじゃないですかね。でもそれは違うんだよ。剣道は「礼に始まり礼に終わる」って言うくらい礼儀を重んじる『武道』なんだよ。『武道』はスポーツじゃないんです。


(実際、ガッツポーズとかしたら一本取り消しになります)


僕としては直ちにこのガセネタをどうにかして欲しいですね。なんかイライラして眠れなくなってしまいそうです・・・マジで。



F1

なんか、テレビでサザエさんとかちびまる子ちゃんとか見ると、「あー、明日から学校だぁ・・・」とか思いませんか?


だからあんまり見たくないんですよねー・・・・ワカメの声むかつくし。


まぁ、その話題は置いておくとして。


今、テレビつけたらF1やってました。元から車スキなんでこういうのやってると見ちゃうんですよね。


モナコGPだそうです。佐藤琢磨に頑張って欲しいですね!!他にF1で知ってる選手といえば、ミハイル・シューマッハにキミ・ライコネン(超イケメン!!)このくらいですかね。


そういえばモナコといえば某有名レーシングゲームで走りまくったのを覚えてます。めっちゃハマりましたね!コースのあるところに猛スピードでぶつかると異世界に行っちゃうとかいうバグもありましたし(笑)


F1選手って、よくこんな猛スピードで車とか操作できますよね・・・昔テレビで聞いた知識だと、F1選手にはゆっくりに見えるだとか。どんな目をしてるんでしょうね。


ぁーー、書くネタがない!! 明日からは学校なんでネタがたまると思いますが。。


ネタ探しのために明日も学校に行ってきます。

ハード・ゲイ

最近、友達の中の一人に「ハードゲイ!!」と叫ぶ人が居ます。


ついに目覚めたか その単語の意味は分かるんですけど、何でいま言うんだろうと思って話を聞いてみたところ、そのような人がTVに出ていると聞きました。


その名も、住谷正樹。 又の名を「レイザーラモン住谷」というらしい。今、徐々に波に乗りつつあるお笑い芸人とのこと。


詳しく調べてみたところ、プロフィールでは至って普通の人 らしいのだが・・・・。




































フゥ~!!

フゥ~!!!






SMチックな帽子と全身革張りのこの姿、まさにハードゲイ!!

ネットで調べた結果、動画とかもあるらしいので、気になる人は見たらいかがでしょうか。








ちなみに僕は見ます。

夢の話


人間生きていれば当然、「」を見たことがあるでしょう。


例えば好きな人が出てきたとか、誰かに追いかけられたとか。


そもそも夢っていうのは「記憶の断片」を無理やり繋いで出来る仕組みになっているそうで。(ある○る大辞典の知識ですが)


僕が見た中で印象に残ってる夢は、追いかけられる夢ですかね?それもなぜか西田ひかるに




しかも包丁を持っているもんだからタチが悪い。



そりゃ逃げましたよ、えぇ。














夢とはいえ西田ひかるに殺されるのはゴメンですもん。





で、途中にガソリンスタンドに逃げ込んだんですけど、なぜかソコはプール。




歩一歩、確実に忍び寄る西田ひかる ・・・・・・















僕は、将来、あんなことやこんなことをするためにもここで死ぬわけには行かない!!









そう決心し、飛び込んだ瞬間に目が覚めました。




本当に怖い夢でした・・・。



















あ、いつも以上に朝立ちが凄かったって言うのは内緒な。

ポジティブシンキング

僕は周りの友達からみたら絶対にポジティブでしょう。


学校に居るときは明るいですから(笑)


でも家に帰ってきたりして、イヤな事とかあったりするとやっぱりヘコみますね(´-`)

そういうときはやっぱり信頼できる人に相談とかするのが一番だと思いますね。


悩みをうやむやに自己解決しないで他の人の意見を聞いてみる。


月並みですけど、やっぱりこれが一番じゃないですかね?


それと、もし落ち込んでたりして、今日は○○らしくないね!!」とか言われて、無理に笑顔とか作る必要って、全然ないと思うんですよね。


笑顔の時も悲しい顔の時も、全部ひっくるめて一人の人間だと思いますし。


うんと悩んで悩んで悩んで・・・・且つ、他の人の意見も取り入れていけば、必ず活路は見つかるんじゃないかと思いますね。

ぱーまん

街で見かけた不思議なもの

すまぬ  


この前街で見かけました。







何に対して謝ってるんでしょうか(笑)



感謝とかの意味かな?とか思いましたけど、だったら最初から感謝って書けよ!!って気もします(笑)



しかも新撰組の羽織のようなこのフォルム。



言っておきますが、この街は新撰組とは何一つ関係ありません(笑)



しかもこれ一枚ではなく、ズラーっと大通りに並んでいるので、ますますナゾは深まるばかりです・・・。