日々精進で意気消沈 -3ページ目

はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?

もう、はぁ?です(笑)

なんなんでしょーね。。


言ってることとやってることが違う人って、イヤですよねー。


なんでハッキリできないかなー。普通に絶っちゃえばいいんじゃないの?(笑)


こんなこと言っても仕方ないだろーけどさぁ。。 ウンザリするんだよね。ハッキリしない態度が(笑)


まー俺が全部見てない事にすれば早いんだろうけど、俺そんなオトナじゃねーし?(笑)見ちゃったものは気にしないでいられないんですよね。。あー、悪いクセだ。イヤになる(笑)


別に続けててもいいけどさー、気づかれないよーにしなよ(笑)






あー・・・・・ムカツク。




夏だ!! 浴衣だ!! 花火だ!! 

いやー、もう既に湿気で気分がブルーになります。 髪の毛はゴワってなるし・・・ジトジトして気持ち悪いったらありゃしない!!


でも・・・・夏、キライじゃありません。 なんでかって?そりゃあもうイベントが目白押しだからです♪








夏祭りに~、花火大会・・・・あ、実際は目白押しでもなかった。


まぁでもこっちの花火大会は「全国花火大会」って付くくらいだから、カナリ凄いですよ。全部で一万発だったかな??実に見ごたえがあります。




それに・・・浴衣!!もうこれが本来の目的と言っても過言ではない。 




いいですよね、浴衣。和美人って感じが゜+.(´∀`*)゜+.゜



浴衣着る女の子って大概は髪の毛アップにするじゃないですか?あれがたまりません(ぉぃ



偶然にもクラスの可愛い女子に遭遇!! 浴衣&髪アップ!!フゥ~!! こんな状況に遭遇しちゃったら・・・・


























ムラムラキターー(・∀・)ーーー!!










って冗談はおいといて(ぇ  今から夏休みが楽しみな管理人でした。

癖 について。

僕の癖らしい癖っていうのは指をポキポキっと鳴らすことですね。


幼稚園のころからやってます(笑) 小さいころから母親がやっていたんで、マネしてやってみたら

これがもう快感で(笑) 今じゃもう首とか足とかもバキバキなるし、鳴らさないとなんか落ち着かなくなっちゃいます。


でも指って何でなるんでしょーね? 僕が聞いたのは関節の中に溜まった空気が出るから・・・とか関節の中の潤滑油みたいものがどうのこうのってことですね。


ま、そんなことはどうでもいいんですけど(笑) 指を鳴らすことってメリットは何一つないらしいですけどね。


指が太くなったり・・・僕は別に太くないですけどね(笑)





これが癖っていう人は案外多いんじゃないですかね??

日本 バーレーンに1-0で勝利

やりました!!日本がバーレーンに1-0で勝ちました。


試合をやっていたのが夜中ということもあり、リアルタイムで見た人は少ないんじゃないでしょうか。


小笠原がやってくれましたよ。こぼれたボールをうまく蹴ってゴール! 思わず声を上げてよろこんでしまいました。


しかし、次節(北朝鮮戦)出場停止メンバーが三人も出てしまったのは大きすぎる代償ですね・・・。


三都主・中田・中村の主力三人がいないというコトが北朝鮮戦は厳しくなるだろうと思います。


しかもタイ・バンコクでの第三国無観客試合だし。 (愚かな北朝鮮のせいで)


次の試合でW杯行きが決まるので、是非日本には勝って欲しいですね。


頑張れ!!ニッポン!!

マイアヒー♪マイアフー♪マイアホー♪マイアハッハー♪

 ちょっと古いネタになりますけど今、「DRAGOSTEA DIN TEI (邦題:恋のマイアヒ)」という曲にハマっています。


ブログのタイトルどおり「マイアヒー♪マイアフー♪マイアホー♪マイアハッハー♪」という歌詞がとても印象的な曲です。この曲との出会いはスマ×スマのCMでかかってたのを聞いて手に入れました。


歌っているグループは「O-ZONE(オゾン)」っていうどこかの国のグループが歌ってます。歌詞がフランスっぽいんでその地方のグループかな?と思います。


しかし、この曲は聞いたらしばらく頭から離れなくなりますね・・・実際今日学校で友達と歌ってましたんで(笑)


他にも「ノマノマイェイ♪ノマノマイェイ♪ノマノマノマイェイ♪」とかいう歌詞もあって、もちろんそれも合唱しました(笑)


さて、このマイブームいつまで続くのでしょーか(´-`)



  ↓関連FLASH↓


マイアヒーですが何か?




飛んでけ!マイアヒー!




もー最悪。

あー・・・マジで最悪。。 今日は友達につまらないイタズラをして傷つけてしまった・・・。


なんであんな事したんだろう・・・ホント馬鹿だ、自分。


いつもお互いにからかい合ったりしてる仲だけど、「節度」ってモノを弁えなかった僕は本当に大馬鹿者です。


その人は普段はフザけているけど、相談事とかは凄く親身になって聞いてくれるし、本当にかけがえの無い存在なんです。 僕は「親友」だと、思っています。あっちはどうだか、わかりませんけど。


でも・・・今日の事で絶対嫌われた・・・もう最悪。時間が戻るならば、本当に戻りたいです。


謝ればいいのに、謝罪らしい謝罪もできなくて。ちゃんと謝らなかった自分が大嫌い・・・・。



ホストクラブ

昨日の夜にテレビでホストの特集みたいなヤツやってたんで面白そうだから見たんです。


やっぱホストはカッコいいですね。(例外もいますけど)


でもその中で「あれ、この人だれかに似てる・・・」って人がこの人なんです。(カッケーかぁ?この人・・・)


ホスト

えっと・・・・誰だっけなぁ・・・・




あ・・・・・















ロバート

      ↑秋山じゃん!!


映像だとホントはもっと似てたんですけどねー。

よくホストになれたなぁと感心します。今は代表やってるみたいです。







秋山のコントでチューリップの会ってコントがあって、それで秋山代表って役名だからこれまた笑える(笑)

オトコゴコロというものは。

女心は、ホント複雑ですよね。 女心は山の天気みたいな諺ありませんでしたっけ?変わりやすいってことの例えで。


まぁそれはさて置き今回は「男心」というものについてのことを書こうかなと。


男って生き物は、ガサツとかいうイメージありませんか?でも、実は結構繊細な生き物だったりするものなんです。


彼女とかと好きな人とメールをしていて、「じゃあ俺、そろそろ寝ようかなぁ?」って言って「そう?じゃあおやすみ~」とかあっさり言われちゃうと、正直傷つきます。(僕だけかもしれませんが 笑)


それにある番組によると顔文字や絵文字のない感情の伝わってこないメールもイヤみたいです(僕も 笑)


あとは人によっては、メールに件名がないとイヤな人もいるとか・・・これはちょっとわかりませんけど。


そんなんだから、女の子からちょっと嬉しいこと言われると舞い上がっちゃって、要するに単純繊細なんですね(笑)似て非なる二つの特性を兼ね備えた性。それが、「男の子」だと思います。


よく言う話ですが、男はいつまでも子供。あれ、本当なんだと思いますね。寂しがりで、傷つきやすくて、甘えん坊で(笑)  ただ恥ずかしがって上手く女の子の方に伝えられないんじゃないかなぁー。。


だからたまにはその単純繊細な男の子に、気の利いた言葉でもかけてあげてくださいね。それでまた舞い上がっちゃいますから・・・・・・・単純なんで(笑)



第72回 日本ダービー(東京優駿)

生産者の夢。調教師の夢。騎手の夢。今日は第72回 日本ダービーです。


皐月賞は速い馬が勝つと言われており、このダービーは運の強い馬が勝つ。といわれています。


出走場は次の通り。

(文字に色がついているのはあくまで管理人の予想です。)


1 ブレーブハート

2 ニシノドコマデモ

3 ローゼンクロイツ

4 エイシンニーザン

5 ディープインパクト ◎

6 アドマイヤフジ   ▲

7 インティライミ

8 シャドウゲイト

9 コンゴウリキシオー

10 コスモオースティン

11 ペールギュント

12 マイネルリコルト

13 ダンツキッチョウ ○

14 アドマイヤジャパン

15 シックスセンス

16 シルクトゥルーパー

17 シルクネクサス

18 ダンスインザモア


今の所、ディープインパクトが一番人気です。もし、ディープインパクトが今日のレースを勝つと、ミホノブルボン以来13年ぶりの「デビュー以来無敗二冠馬」の誕生になりますね。

実績・能力ともに文句なしの◎


しかし、他の馬もそれを阻止すべく必死。

まずはダンツキッチョウですね。トライアルである「青葉賞」勝ってますし、あのよく切れる末脚は見逃せないところ。 これは○


次にアドマイヤフジです。 今回のレースでは恐らくこの馬がハナを切っていくと思います。サニーブライアンが見せた逃げをもう一度みたいということで▲(笑)


以上、高校生の不謹慎競馬予想でした。 レースが終わり次第、更新します。それではまた。


-------レース回顧-------




結果・・・・ディープインパクトが勝ちました。13年振りの「無敗二冠馬」の誕生です。 

ディープインパクトは、スタートが苦手なようで若干遅れました。その為、道中は後方からの競馬になっていましたが、やはりそこは他の馬とは違う圧倒的な能力で最終第四コーナーを回って、大外からグイグイと伸びてくる、まさに豪脚。 最後に二番人気のインティライミを交わすと、あとは後続に影をも踏ませぬ五馬身差の圧勝。 



秋の菊花賞・・・間違いなく彼を中心のレースになるでしょう。 ナリタブライアン以来の三冠馬の誕生にも期待が持てるかもしれませんね。


ちなみに・・・・・アドマイヤフジは4着。ダンツキッチョウは13着でした。 次は当てたいですね(笑)


日本代表 UAE代表に1-0で惜敗

先日のペルー戦に続き、日本二連敗です。


6月3日に行われるW杯最終予選のバーレーン戦があるだけにこの二連敗はとても痛い・・・・。


昨日の試合を見る限りでは、UAEの方が明らかにチャンスが少なかったように思える。


しかしその中でUAEは確実に1点をもぎ取った。


日本にはかなりチャンスがあったように見えたのだが、結果は0点・・・・。


日本代表の昔からの課題の「決定力不足」だと思う。


日本代表には「ハングリー精神」が足りないと思う。日本代表の中ではみんながみんなライバルなわけで


「もっと強くならなければ残れない」というような意識が欠けている気がする。


日本代表は他の国の代表に比べて「仲良しクラブ」みたいなイメージを抱くのは僕だけでしょうか?


もっと選手自身が自分を追いこま泣ければ、強くはなれないんじゃないでしょうか。。


いずれにせよ・・・次のバーレーン戦は頑張れ日本!! 玉田のゴールに期待してます。