宇宙人との交信 | 日々精進で意気消沈

宇宙人との交信

僕は先日、宇宙人と交信することに成功しました。



いつものようにパソコンのメールをチェックしていると、見たこと無いアドレスからのメールが・・・。



僕は不審に思いつつも有り余る好奇心に負け、そのメールを開いて見ました。



【タイトル】  リコリコリン星から来た星姫です☆


 【本文】  地球の生活にまだ慣れなくてこんな時間まで起きてしまっているよぉ"(ノ_・、)" でもこれから朝になったらメールが来てる事を神様にお願いして今日も雲のベットで寝るのだ☆ もしメール来てなかったら神様に文句言いに行っちゃうんだから!!プンプンビーム!







彼女は某アイドルのような星から来た、自称:リコリコリン星の星姫だそうです。
















まぁ、確かに頭の中は宇宙のようですが






微妙に日本語がおかしいですけど、地球に来たばかりなようなので仕方ないでしょう。














プンプンビーム・・・・・それって、あれでしょ?変な光線銃からでるやつ。 




そりゃ俺も死ぬって。 笑い過ぎてな。 














神様に文句が言えるなんて凄く位の高い方なんでしょうね。名前から察するにリコリコリン星の王女様なんでしょうね。











神様でも誰でもいい。こいつを天に召してくれ










それにしても彼女がこの星に来た真の理由とは一体何なのでしょうか?



気になった僕は、独自に調査を進めることにしました。



調査結果は・・・・また今度。