コンフェデレーションズカップ&恋におちたら | 日々精進で意気消沈

コンフェデレーションズカップ&恋におちたら

昨夜未明に行われた、コンフェデレーションズカップ  日本は2-1で惜しくもメキシコに負けてしまいました。


前半の早い時間帯に小笠原のクロスを柳沢が決めて先制したまでは順調だったのですが、後半に2点を取られてしまい逆転負けという悔しい結果に終わりました・・・。


僕が見て思ったのは、メキシコは個人の突破力パス&クロスの正確さが凄いと思いましたね。


日本はパスを受けてから考える時間が長くて、結局パスカットされたりとちょっと攻め方を変えて欲しいと思いますね。 次は19日のギリシャ戦です。メキシコ戦に続き厳しい戦いが予想されますが、全力を尽くして頑張って欲しいですね。 頑張れ!ニッポン!


さて、ここからは「恋におちたらの話になります。 いやー、まさかあんな展開になるとは思っていませんでした。。 思わずテレビの前で「ぇー!!!」って言っちゃいましたもん(笑)


なんと鈴木島男と高柳徹が組んで、会社を設立したんです。「打倒・ロイドブラザース」という目標を掲げて。


この最強タッグが組んだらどんな会社になるんでしょう・・・次回が楽しみです。。 


でも来週が最終回です!!ちょっとさみしくなりますけど・・・とにかく早く見たいです(笑)